MENU

スタッフ日記

10/24 みんな大好き神戸プリンの日

~~ミント神戸15献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧の皆様こんにちは。
いよいよ秋が深まってきましたね。

さて、今月も「神戸プリンの日」がやってきました!
毎月第4水曜日は、トーラク株式会社様より献血にご協力いただいた方に神戸プリンを進呈しています。(限定80個)
9月の「神戸プリンの日」から早くも1か月が経ったなんて信じられないです。

10月の「神戸プリンの日」も、事前のご予約もたくさん頂き、平日にも関わらず、受付開始前から10名以上の方がお待ちになられていました。

嬉しいことに採血ベッドがすぐいっぱいになってしまい、「神戸プリンの日」がミントルームでの一大イベントということを改めて実感しました。

神戸プリンの日

今月の神戸プリンは、先月に引き続き「秋限定・渋皮マロン味」。
秋らしいプリンに、受け取られた方はみんなニッコリ笑顔になります♪

今月も、神戸プリンとともに素敵な笑顔のお写真を撮らせていただきましたのでご紹介します。

神戸プリンの日

まずは爽やか笑顔が印象的なこの男性。
ダンディーで素敵です!
お写真も快く撮らせていただきました。
神戸プリンを食べて、ぜひ秋を感じてくださいね。

神戸プリンの日
続いては、はにかんだ笑顔が可愛らしいこちらの女性。
けんけつちゃん&神戸プリンと一緒にハイチーズ!
献血ももう何度もご協力いただいています!
若い方に献血に足を運んでいただけるのは有り難い限りです。
3月末まで、10代20代限定のキャンペーンも行っていますので、是非また来てくださいね!

トーラク株式会社様、今月もありがとうございました。

次回の神戸プリンの日は11月28日(水)です。
神戸プリンの日は、たくさんの笑顔が溢れる日です♪

来月も皆様の笑顔とお会いできるのを楽しみにしています。


ばりぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧