MENU

スタッフ日記

10/24 第4水曜日はミント、新長田ルーム神戸プリンの日

10月24日(水)はミント神戸15献血ルーム、新長田鉄人前献血ルーム、「神戸プリンの日」でした。
トーラク株式会社のご厚意で「神戸プリン」を献血にご協力いただいた方にプレゼントさせていただいています。
ミントルームでは80名、新長田ルームは20名、それぞれ先着限定でのお渡しです。
新長田ルームでも当日の呼びかけ看板に「本日のイベント、とろけるおいしさ!限定20名様」というフレーズを掲げ皆さまをお出迎え。

神戸プリンウェブサイトを覗いてみれば≪神戸の街にふさわしいおいしいお土産を作りたい≫≪今までにない画期的なものを作りたい≫という開発者の熱い思いの結集が、このプリンの誕生に繋がった、とあります。
レトロ感溢れるパッケージが印象的な神戸プリン。
この日もたくさんの方にご来所いただき、頂戴したプリンは見事完売......いえ、売ってませんから、う~ん、なんて言えばいいかしらん?
お渡しできなかった方はごめんなさい。

さて、この日のプリンは「渋皮マロン」前回も大好評であった一品です。


神戸プリンの日

本日はお二人の方に撮影ご協力いただきました。
お一人目は、すっかりスタッフとも顔なじみになっている素敵な女性。
良く献血に来ていただける方でも、日にちがあわないとイベントデーに巡りあいませんのでね。今日はお渡しできてヨカッタです。

神戸プリンの日
そして、お二人目。

来られる前には予約の電話をくださって、献血回数はすでに110回を超えられている、こちらの方も私たちとはすっかり顔馴染の献血者の方です。
「こういう機会にあたって、嬉しいわぁ」と喜んでくださったところを撮影させていただきました。

神戸プリンの日
お二方、撮影にご協力をありがとうございました。

次回は11月28日(水)です。
みなさまのお越しをお待ちしております。



鉄人Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧