MENU

スタッフ日記

10/25 神戸東灘マリーンライオンズクラブ様 献血推進デー

~~ミント神戸15献血ルーム~~



皆様、こんにちは!
お鍋などの温かいものが恋しくなる季節になってきましたね。
皆様はどんな味のお鍋が好きですか?
私は...いろいろあって、これ!というのが決められません(優柔不断(笑))

そんなことはさておき、
10月25日に、神戸東灘マリーンライオンズクラブ献血推進デーが実施されました。

JR三ノ宮駅界隈で行われた献血推進活動の様子をご紹介させていただきます。

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様 また、複数名の方には献血にもご協力いただきました。

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様
ありがとうございます。

この日の記念品はこの季節に嬉しい「使い捨てマスク」です。
神戸東灘マリーンライオンズクラブ様からご提供いただきました。

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様

さわやかな秋晴れの下、神戸東灘マリーンライオンズクラブの皆様、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。


ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧