MENU

スタッフ日記

10/26 神道青年会様 献血推進活動

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~


スタッフ日記をご覧の皆さま、こんにちは。
久々登場のCPR銀シャリです。
まさに天高く馬肥ゆる秋真っただ中ですね!
「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」etc・・・、思い存分に楽しみましょう( ◠‿◠ )

さて、当ルームでは、10月26日(金)に、兵庫県神道青年会の皆さまに
献血推進活動にご協力いただきました。
兵庫県神道青年会様は・・・・、
県内の神社にて日々奉仕する、青年神職で構成される団体様で、神道の研究・教化並びに宗教活動の推進を軸に、献血をはじめとするボランティア活動も積極的に展開されていらっしゃいます。

生田神社にて年に2回の総会があるそうで、最寄りの当ルームで献血の推進を、とのお話をいただき、当初9月4日(火)に予定されていたものの、台風接近に伴い
中止になり、今回、改めて実施いただく運びになりました。

それでは、当日の様子をレポートします♪
横断幕を前に、凛々しい表情で勢揃い!
気概のほどが感じられます(^◇^)

神道青年会様

前回取りやめになった憂さを晴らすべく、活発なティッシュ配りをいただきました。

神道青年会様 神道青年会様
足早に歩かれる方が多い中、丁寧にお声掛けをされていらっしゃいました。
神道を究められているだけあって、立ち居振る舞いも機敏で、清々しく、秋晴れの
センター街に花を添える恰好に☆

当日は、受付49名 採血37名の実績になり、
ご協力の少ない平日での大きな追い風になりました(●^o^●)
皆さま、ありがとうございました。
今後とも三宮センタープラザ献血ルームを、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


/p>

けんけつちゃん

 
P.S.
けんけつちゃんから皆さまへのメッセージ・・・・
献血にご協力して欲しいっち!


CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧