MENU

スタッフ日記

11/13 神戸サンライオンズクラブ様 呼びかけボランティア

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さん、こんにちは!ミントのベティです(^^

日に日に寒さが増し、朝晩の冷え込みも強まっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?温かい飲み物や、お風呂に浸かってホッコリしましょう。

今回は、毎年この時期にボランティ活動を行っていただいております神戸サンライオンズクラブ様の献血推進活動の日記です。今回は3名の方にご協力いただきました(^^

呼びかけのお写真はコチラ↓(^^

神戸サンライオンズクラブ様

神戸サンライオンズクラブ様

神戸サンライオンズクラブ様

献血者への記念品、カップ麺もいただきました♪寒くなる時期のカップ麺、嬉しいですね(^^

この日からグッと気温が低くなり、日中も寒かったのですが、神戸サンライオンズの皆様、ご協力どうもありがとうございました!

これから寒くなると体調を崩しやすいため、献血にご協力いただける方が少なく、血液の確保に苦慮する時期となってしまいます。輸血を待っておられる患者さんのために、お一人様でも多くのご協力が必要です。

これから年末に向けて、皆様もお忙しくなられる時期ですが、ミント神戸15献血ルームではキャンペーンやイベントも盛りだくさんご用意しておりますので、たくさんの方のご協力をお待ちしています。

今が見ごろの紅葉☆

短い紅葉シーズンですが、色とりどりにそまる日本の秋、楽しみましょう♪



ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧