MENU

スタッフ日記

12/18 天理教灘支部様による呼びかけボランティア活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは。

2018年もあっという間で、1年を振り返ってみて特に何も変化がなかったことが寂しいやら、嬉しいやら・・・。
でも健康で過ごせたことが一番の喜びです(^o^)
皆さまはこの1年を振り返ってみて充実した日々を過ごせましたか?

さて、12月18日に天理教灘支部の皆さまに、JR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけや、献血PR用ティッシュ配りのご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。

いつも大きな声で街ゆく人たちに献血のお願いをしてくださいます。

天理教灘支部様天理教灘支部様

手がかじかむ中、おひとりおひとりに献血PR用ティッシュを配ってくださってます。

天理教灘支部様
最後に集合写真★


天理教灘支部様
皆さま、素敵な笑顔でニッコリ(*^_^*)

今回もおかげさまでたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。
天理教灘支部の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
次回も献血推進活動、よろしくお願いいたします。

そして2018年も献血に多くの方にご協力いただきありがとうございました。

皆さまのご協力がなければ安定して血液を医療機関にお届けすることができません。
また2019年も継続的な献血のご協力をお願いいたします。
これから寒くなりますが体調にお気を付けください。



もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧