MENU

スタッフ日記

12/26 神戸プリンの日 ~甘熟いちご~

~~新長田鉄人前献血ルーム~~


新年明けましたが、もう"昨年"となってしまった12月26日(水)に実施された「神戸プリンの日」のお話しをさせてくださいね。

毎月第4水曜日、トーラク様よりミント神戸15献血ルームと新長田鉄人前献血ルーム二施設にプリンをいただいています。


月ごとに、季節感を堪能できるプリンの数々。
今まで頂戴したプリンは甘熟マンゴー、渋皮マロンなど。名前を聞いただけで、(あ~もうそんな時期か)なんて思えるではありませんかっ!
このたび頂戴したのは「甘熟いちご」。真っ赤なイチゴの可愛らしさ。イチゴ、と聞いただけで心がウキウキ弾むのはワタシだけでしょうか。

神戸プリン甘熟いちご

新長田鉄人前献血ルームでは、8月から「神戸プリンの日」としてイベント開催させていただいていますが、毎回大好評となっているため、お早目に来ていただかないとお渡しすることができないこともあるくらいです。

当日の「神戸プリンの日」。
お渡しできたラッキーなこの方。
喜んでくださって、私たちもとっても嬉しかったです。
スタッフ日記掲載のためのご協力いただきました。
ありがとうございました。


神戸プリン甘熟いちご


今年最初の神戸プリンの日は1月23日(水)です。
ミント神戸15献血ルームは80名。新長田鉄人前献血ルームは20名。
先着順でお渡ししていますので、どうぞお早目にお越しください。
「早めに行ったのに、無くなってたよ!!」という方......ご勘弁を
2月の第4水曜日によろしくお願いイタシマス!!


鉄人Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧