MENU

スタッフ日記

1/23 神戸プリンの日

~~新長田鉄人前献血ルーム~~

1月23日(水)は、ミント神戸15献血ルーム、そして、当新長田鉄人前献血ルームでトーラク様に実施していただいている、今年初めての≪神戸プリンの日≫でした。
新長田鉄人前献血ルームでは限定20名様、ということもあり、このイベント時にはいつも午前中にたくさんの方にご来所をいただいています。

神戸プリンの日

いつも楽しい......というと語弊があるかしら?
でも、プリン=カスタード風味、と思っていたら、こんなにもたくさんのバリエーションがあるんだ!と驚いてしまうほど種類があるのですよ。トーラクさんの神戸プリン。

このたびのプリン、いただいたパッケージを見てスタッフの第一声。
「カワイイ~~~!(^^)!」

神戸プリンの日

このピンク色。なんて言う色なんでしょうか。
鮮やかなローズ色??
どなたか教えてほしい。この可愛いすぎない青みを帯びたピンク。
このパッケージに包まれている羨ましいプリンは「ショコラ ショコラ」
来月はバレンタインデーも控えています。
この時期にピッタリのプリンではないですか。

この日に撮影にご協力をいただいたのはこちらの方

神戸プリンの日

先日長田区役所で開催された、ながたっ子ネット主催『子どもの安全講演会』で献血のお話しをさせていただいたのですが、「話を聞いて、私もやってみようかな、と思って」「ちょっと勇気を出してみました」と、初めての献血にチャレンジしていただきました。
初めての献血、いかがでしたでしょうか。

献血される方はもちろんですが、様々な方たちが献血を応援してくださっています。
このたびトーラク様からいただいたプリンもその一つです。
たくさんの方たちが繋いでいる献血の輪・和。
また一つ、輪が繋がったたんだな、と思ったステキな一日でした。
次回は2月27日(水)です。
今度はどんなプリンが登場するのかしら?
乞うご期待です。

ミント神戸15献血ルーム 限定80名様
新長田鉄人前献血ルーム 限定20名様

鉄人Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧