MENU

スタッフ日記

1/23 「神戸プリンの日」~先着80名様限定プレゼント!!

~~ミント神戸15献血ルーム~~


1月は、雨が雪に変わったり、数時間で氷が張ったりと、とても寒くなりますがみなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
我が家の寒がりな猫は、この時季は布団に潜り込んで来ます。


神戸プリンの日

さて、先日1月23日(水)に毎月恒例の「神戸プリンの日」を迎えました!
先着80名様にトーラク株式会社様からご提供いただく「神戸プリン」をプレゼントしています。
今回のお味は(2月バレンタイン目前!)「ショコラ味」。
パッケージの赤色も濃厚なショコラ味を連想させてオシャレ~ですね!(^^)!


では、「神戸プリン」をお渡しした時の皆さんの素敵な笑顔を紹介いたします☆

神戸プリンの日こちらの女性はお写真をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました!
キュートな看護学生さん!
「また、献血に来ます!」と、笑顔で言ってくださいました。
いや~、お若い方がこんな風に言ってくださることがとても力強く、有難い気持ちでいっぱいになります(^^)

続いてこちらの男性は定期的に献血にご協力をしてくださっている方です。

神戸プリンの日
今回もたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。
献血にご協力いただいた皆様、トーラク株式会社様、ご協力本当にありがとうございました。

この日は、当献血ルームのキャンペーンでハーゲンダッツのアイスクリームを400mL献血にご協力いただいた方にプレゼントしていましたので
「プリンにアイス~!豪華!!」と、ダブルのプレゼントをお渡ししたみなさまに喜んでいただきました。
※ハーゲンダッツアイスクリームのキャンペーンは2月1日までの予定。 是非この機会に400mL献血にご協力を!!

次回の神戸プリンの日は2月27日(水)を予定しております。
ぜひこの機会に献血にご協力をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同皆様のご協力をお待ちしております★


ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧