MENU

スタッフ日記

2/27 神戸プリンの日

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さん、こんにちは♪
三寒四温と春の訪れが近づいてくるのを感じる今日この頃。
皆さんお変わりございませんか。

さて、先月の話になりますが、2月27日(水)、毎月恒例の『神戸プリンの日』を迎えました!!
毎月先着80名様に、トーラク株式会社様からご提供いただく『神戸プリン』をプレゼントしています。
今回のお味は、季節限定の『甘熟いちご味』!!


神戸プリンの日

季節の味わいが楽しめる、神戸プリンの限定商品です。
いちごソースが入っており、華やかな香りを楽しむことが出来ます♪
最近ではイチゴを好きな男子も多いですよ。
当献血ルームの若い男性職員で事あるごとに「イチゴ食べたい~」なんて言う子もいるぐらいです。

では、当日献血にご協力いただきました方で、写真を快く撮影させていただいた方をご紹介いたします。

神戸プリンの日

いつも献血に、ご協力ありがとうございます。
自分がこちらの方と同じ年ごろには社会貢献をしてたかなぁ~~と考えながら撮影させていただきました。(;^ω^)

続きましては御夫婦での献血参加をしていただきましたこちらのお二人❤

神戸プリンの日
いつも神戸に遊びに来られた時に献血をご協力いただいております。
元々は奥様が献血をされていたのを付き添いで来られていた旦那様ですが、今では、奥様の献血回数に追いつきそうない勢いでご協力いただいています。
キャンペーンなどの記念品の献血グッズは、お孫さんのお土産にされているそうです。
これからもご協力をお待ちしております。

トーラック株式会社様、今回もご協力いただきありがとうございました。
多くの方に献血にご協力いただけ、そして喜んでいただけました。

さて、3月の『神戸プリンの日』は27日(水)です。
ミント神戸15献血ルームの大人気のイベントですので、当日は早めのご参加をお待ちしております。


ミントの、マロより

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧