MENU

スタッフ日記

3/7 神戸みなとライオンズクラブ様 ボランティア活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
日増しに暖かくなり、早春の息吹を感じるこの頃です。
皆さま、お変わりございませんか?

今回は、3月7日の出来事のご紹介です(#^.^#)
この日は、神戸みなとライオンズクラブの皆さまに、献血の呼びかけのご協力と、記念品のご提供をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

この日は思いのほか肌寒かったのですが、熱心に呼びかけをしてくださいました。
皆さま、大変手際よく沢山のPR用ポケットティッシュをあっという間に配ってくださり、多くの方にご協力のお願いをしてくださいました。

♪呼びかけご協力のご様子です♪

神戸みなとライオンズクラブ様

神戸みなとライオンズクラブ様

神戸みなとライオンズクラブ様

♪そして、ご提供いただいた記念品♪

神戸みなとライオンズクラブ様


春らしいかわいい色のタオルをいただきました!(^^)!
献血にご協力してくださった、沢山の方にお渡しさせていただく事ができました!
感謝いたします(*^_^*)

おかげさまで多くの方にご協力いただき、喜んでいただく事ができました。
神戸みなとライオンズクラブの皆さま、本当にありがとうございました!
今後も引き続き、ご協力をよろしくお願いします。


かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧