MENU

スタッフ日記

3/29 神戸北野ライオンズクラブ様による献血推進活動

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

皆さま、こんにちは(^_^)
桜が咲き始め、ようやく春を感じられる季節になりましたね!
と思えば、時折、まだ、少しひんやりする日も・・・。

今回は、三宮センタープラザ献血ルームで3月29日(金)に行われた神戸北野
ライオンズクラブ様による献血推進活動についてご紹介します。

神戸北野ライオンズクラブ様

今回、活動にお力添えをいただいた皆様です!にこやかな表情が、印象的ですね☆

神戸北野ライオンズクラブ様
神戸北野ライオンズクラブ様
三宮センター街に皆様の熱心な呼びかけの声が響き渡ります。

神戸北野ライオンズクラブ様
神戸北野ライオンズクラブ様
行き交う方、お一人おひとりに笑みを絶やさず、「お時間いただけませんか」と心を込めてお願いをされお姿には、職員の私も、頭が下がるばかりです。

神戸北野ライオンズクラブ様
当日、神戸北野ライオンズクラブ様より献血者の皆様に素敵な記念品をご提供いただきました☆
献血にご協力いただいた方にも喜んでいただけました\(^^)/

おかげさまで、平日にも関わらず、受付54名様、採血48名様と多くの方に献血ルームまでお越しいただき、大盛況のうちに1日が終わりました。
お忙しいところご協力いただきました神戸北野ライオンズクラブ様に心より感謝いたします。
これからも、皆様と献血推進できる日を心待ちにしております(*´▽`*)

新年度を迎えると、環境が変わることが多く、気持ちの余裕が持ちにくくなりがちです。
そのため、献血へのご協力も減少しがちで、ともすれば、思いやりの気持ちを忘れがちですが、初めての方も、お久しぶりの方も、少しの時間で出来るボランティア「献血」にご協力をお願いします!

まるでカフェのようなアットホームな雰囲気の中、とびきりのスマイルで皆さまのご来場をお待ちしています( ◠‿◠ )
新しいことにチャレンジするには恰好の季節。助け合いの輪を共に広げましょ(^^♪


CPRのMy

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧