MENU

スタッフ日記

4/11 神戸東灘マリーンライオンズクラブ様 献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
新年度が始まり慌ただしい毎日をお過ごしではありませんか?
4月に入って寒暖差で体調を崩したり、新しい環境でお疲れが出てくる頃ですね。
お疲れがでる前にリフレッシュして元気でGWを迎えてくださいね!

さて、4月11日(木)に神戸東灘マリーンライオンズクラブの皆さまに、JR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけや、PR用のティッシュ配りのご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様
神戸東灘マリーンライオンズクラブ様
「献血お願いしまーす」と街ゆく人にお声かけとPR用ティッシュ配布。

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様
最後に集合写真★


神戸東灘マリーンライオンズクラブ様
そして今回の記念品はこちらです!
花粉症の時期にとっても役立つアイテム"サージカルマスク"。
献血者の皆さまがとっても喜んでくださいました★

神戸東灘マリーンライオンズクラブ様
今回もおかげさまでたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。
神戸東灘マリーンライオンズクラブの皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
また次回も献血推進活動をよろしくお願いいたします。

そして、献血にご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
今後も継続的なご協力をよろしくお願いします。

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧