MENU

スタッフ日記

献血ルームから非日常を♪~姫路理容美容専門学校様~

~~姫路みゆき献血ルーム~~


待ってました~!半年ぶりのネイルケア・カラー!

今回は3月22日(金)と3月25日(月)の2日間で、
姫路理容美容専門学校トータルビューティ科の学生さんたちにご協力いただきました。

ネイルケア・カラー
ネイルケアといえば個人的にも大好きなのですが、手間も時間もお金もかかる・・・
それが献血ルームで無料で受けられるなんて、ビックリしませんか?!

ネイルケア・カラー

見ているだけでワクワクしますね~

ネイルケア・カラー
「男性の方でも爪の形を整えたり、磨いてくれたりしますよ!」とお声掛けすると、

初めはちょっと照れくさそうにしながらも、たくさんの男性の方が体験されていました。


ネイルケア・カラー


「子供の入学式までもつといいなぁ」と喜んでいた主婦の方・・・
学生さんでもとても上手ですよね!と女子トークも弾みました♪


ネイルケア・カラー
ケアをしてもらうと気分転換にもなりますし、どんどん仕上がりに近づくとドキドキワクワクしますよね。
いかがですか・・・


ネイルケア・カラー
ラメにラインストーンに・・・ とっても素敵な仕上がりに目が奪われました☆彡


ネイルケア・カラー
ネイルケア・カラー
2日間ご協力頂いた学生さんたち! ありがとうございました!
「とても貴重な体験ができました。」と一生懸命な姿はとても輝いていました。

性別、年齢に関係なく、爪がきれいになるとみんな笑顔になりますね。それを見てるとこちらも嬉しくなりました(^-^)
姫路理容美容専門学校のみなさん本当にありがとうございました。

このようなイベントを通して献血ルームへ来たことがない人や、献血に怖いイメージを持っている人が少しでも減ってくれたらいいなと思っています。
みゆきルームではさまざまなイベントを実施し皆様をお待ちしています。詳しくはコチラにアクセスください!
皆様の来所をスタッフ一同お待ちしております。


ひろりんこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧