MENU

スタッフ日記

4/23 神戸サンライオンズクラブ様 最後の献血ボランティア活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆様こんにちは! 暖かい過ごしやすい日が多くなりましたね! しかし世間ではインフルエンザが再び流行しているそうです。 皆様体調管理に気をつけお過ごしください。

さて、先日のミント神戸15献血ルームでは神戸サンライオンズクラブの皆様が 献血呼びかけのボランティアにご協力くださいました。 JR三ノ宮駅前をご通行中の方々に丁寧にお声掛けいただき、多くの皆様に献血にお越しいただくことができました。 そのご様子をご紹介させていただきますね!

それではまずは☆集合写真☆

神戸サンライオンズクラブ様 神戸サンライオンズクラブ様
そして呼び掛け&献血ルームPR用ティッシュを配っていただいているご様子!

神戸サンライオンズクラブ様 神戸サンライオンズクラブ様 神戸サンライオンズクラブ様 神戸サンライオンズクラブ様 神戸サンライオンズクラブ様

そして、残念ではありますが、本日のボランティア活動を最後に、神戸サンライオンズクラブ様は解散となるそうです。

長年に渡り、献血のボランティア活動にご協力いただき、ありがとうございました。

ミント神戸15宮本

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧