MENU

スタッフ日記

4/21 神戸セントラルレオクラブ様 献血推進デー☆

~~新長田鉄人前献血ルーム~~

皆さん、こんにちは。 暖かくなってきましたね~。 GWは楽しく過ごされましたか??

先日、4月21日(日)、新長田鉄人前献血ルームにて、神戸セントラルレオクラブ献血推進デーが実施されました。

以前少しご説明させていただいたレオクラブ。

世界最大の奉仕団体のライオンズクラブによって、レオクラブは地域社会の青少年育成事業として、青少年の個性豊かな成長を目的に生まれた奉仕団体です。

そんなレオクラブの中で、今回は神戸セントラルレオクラブの皆さんが、新長田の商店街付近で献血の呼び掛け&ティッシュ配りをしてくださいました。

神戸セントラルレオクラブ様

当日は半袖の方もいらっしゃるほど暖かく、人の通りも少しずつ増えてきた中で、神戸セントラルレオクラブの皆さんに献血推進をしていただきました!

神戸セントラルレオクラブ様 神戸セントラルレオクラブ様
皆さんとてもティッシュを渡すのが上手で、渡した方に熱心に献血のお声掛けをしてくださいました♪

神戸セントラルレオクラブ様神戸セントラルレオクラブ様神戸セントラルレオクラブ様
神戸セントラルレオクラブの皆さまによる呼びかけで、いつもに比べて若い方に多くのご協力をいただけました。メンバーの皆さま、この度はお忙しい中ありがとうございました。 今後もぜひ、また新長田鉄人前献血ルームで活動いただける日をお待ちしております☆


新長田鉄人前献血ルーム たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧