MENU

スタッフ日記

5/12 母の日キャンペーン(姫路みゆき編)

~~姫路みゆき献血ルーム~~

長かったゴールデンウイークも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?
元号も平成から令和へと移り変わりました。令和が皆様にとって幸福な時代となりますように願っています。

さて、5月12日は令和初めての母の日でした。今年も兵庫県花卉協会様より素敵なカーネーションが届きました。

当日私達スタッフは、少し早めに出勤してラッピング作業を行いました。

母の日キャンペーン


色とりどり美しいカーネーションにうっとりです! 今年は新色、緑色のカーネーションを発見・・・おしゃれですね!
最初にカーネーションをお渡ししたのは、

母の日キャンペーン


パパと一緒に来てくれました。献血終了後はご褒美のアイスを食べてご機嫌でしたね!
大好きなママにカーネーションをプレゼントしてね!

お母さんと一緒に来てくれた子供たち。カーネーションの花言葉「母への愛」を笑顔で届けてくれました。

母の日キャンペーン


ペアルックの仲良し兄弟もお母さんへカーネーションをプレゼント!

母の日キャンペーン


当日は88名の方が来所してくださり献血にご協力いただきました。ありがとうございました。
一年に一度お母さんに「ありがとう」を言える母の日にいつもご協力いただいている兵庫県花卉協会様ありがとうございました。カーネーションを受け取られた全ての方が笑顔になりました。

元号は移り変わっても人工的に血液ができるまでもう少し時間がかかります、
まだまだ皆様のご協力が必要です。 これからも愛の献血にご協力お待ちしています。


だっち

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧