MENU

スタッフ日記

5/7・8 天理教中央支部様・天理教灘支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

JR三ノ宮駅周辺で献血呼びかけをしていると、通行していらっしゃるみなさまはもう初夏の装いです。
みなさまオッシャレーで素敵な方が多いですね。

さて、5月7日(火)は、天理教中央支部のみなさまが献血の呼びかけボランティアにお越しくださいました。


その様子がこちら☆

天理教中央支部様・天理教灘支部様

天理教中央支部様・天理教灘支部様

天理教中央支部様・天理教灘支部様
集合写真をパチリ!みなさま笑顔でありがとうございます!

天理教中央支部様・天理教灘支部様
続いて8日(水)は、天理教灘支部のみなさまです。
集合写真から・・・

天理教中央支部様・天理教灘支部様
天理教中央支部様・天理教灘支部様

ポートライナー近くの歩道橋でも

天理教中央支部様・天理教灘支部様

さわやかな日差しの中、みなさま笑顔で献血推進活動をおこなってくださっています。

天理教中央支部様・天理教灘支部様

JR三ノ宮駅前で通行人の方に献血呼びかけ・献血PR用のポケットティッシュをお配りいただきました。 おかげで今回もたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。 献血にご協力いただいた皆様、天理教のみなさま、ご協力本当にありがとうございました。


ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧