MENU

スタッフ日記

5/23 神戸のじぎくライオンズクラブ様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さん、こんにちは!ミントのベティです(^^


今年は気温差が激しく、涼やかな時期も長かったですが、そうかと思えばもう夏かと思うぐらいの暑さがやってきましたね。


今回は5月23日に献血推進活動にご協力いただきました、神戸のじぎくライオンズクラブ様の活動報告日記です。


JR三ノ宮駅前でのよびかけ風景のお写真↓(^^

神戸のじぎくライオンズクラブ様
神戸のじぎくライオンズクラブ様
神戸のじぎくライオンズクラブ様
神戸のじぎくライオンズクラブ様


ルーム内のイベントでは「四柱推命・手相占い」を実施してくださいました♪
献血者の皆様にも大人気でした☆

神戸のじぎくライオンズクラブ様
神戸のじぎくライオンズクラブ様
神戸のじぎくライオンズクラブの皆様、お忙しい中、献血推進ボランティア活動にご協力いただきありがとうございました!

楽しい夏を迎える前に湿度の高い梅雨を乗り越えなければ(―_―;体調も崩しやすい季節なので気をつけましょう。気持ちまでどんよりしてしまいそうですが、夏を楽しみにジメジメ感を吹き飛ばしましょう!


ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧