MENU

スタッフ日記

7/6 新長田合同庁舎竣工記念 『ときめき誕生祭』にけんけつちゃん登場!

~~新長田鉄人前献血ルーム~~


先日、7月6日(土)に新長田合同庁舎竣工記念『ときめき誕生祭』が新長田の大正筋商店街と六間道5丁目商店街などで開催されました。


その中に「ゆるきゃら集合~!」のイベントがあり、そこに兵庫県赤十字血液センターから愛の妖精『けんけつちゃん』も参加させていただきました♪


ときめき誕生祭
新長田のにぎわい回復を目的に建設された、新長田合同庁舎。その完成を祝うために開催された『ときめき誕生祭』。
「ゆるきゃら集合~!」には地域のかわいいゆるきゃらたちが集合しました。
我らが『けんけつちゃん』のほかに、『ワケトン』『はばたん』『なーたん』『ときわん』合計5体が集合し、イベントを盛り上げておりました。


ときめき誕生祭
ときめき誕生祭
ゆるきゃらのみんなは、やはり子ども達に大人気!出番になる度に子ども達の注目の的となっておりました☆


ときめき誕生祭


ときめき誕生祭
兵庫県赤十字血液センター献血推進大使をつとめてもらっております『KOBerrieS♪』の皆さんも、このときめき誕生祭に参加されていらっしゃいました!


ときめき誕生祭
この度は『ときめき誕生祭』に参加させていただき、関係者の皆さまありがとうございました。
また、新長田合同庁舎の完成、誠におめでとうございます。
この合同庁舎の完成に伴い、この新長田の町が活性化され、多くの人でにぎわう町に戻ってくれることを心から願っております。
この町に多くの人が訪れ、この新長田鉄人前献血ルームにもお立ち寄りいただき、お一人でも多くの方に献血にふれていただける、そんな献血ルームでありたいと思っております。


新長田鉄人前献血ルーム
たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧