MENU

スタッフ日記

7/7・8 天理教神戸中央支部様・灘支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さま、こんにちは(*^_^*)
梅雨に入ってどんよりした日々が続いておりますが、皆さまお変わりございませんか?
さて、7月7日(日)に天理教神戸中央支部の皆さま、7月8日(月)に天理教灘支部の皆さまにJR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけや、PR用のティッシュ配りのご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。
まずは、天理教神戸中央支部の皆さまのご紹介です★



天理教神戸中央支部様・灘支部様
天理教神戸中央支部様・灘支部様


この日は日曜日ということもあり人通りも多く、献血にもたくさんの方にお越しいただくことができました!
続いて、天理教灘支部の皆さまのご紹介です★


天理教神戸中央支部様・灘支部様
天理教神戸中央支部様・灘支部様


「献血お願いします。」
いつも街ゆく人に大きな声でお声をかけてくださいます。
最後に集合写真★


天理教神戸中央支部様・灘支部様

皆さま、素敵な笑顔でニッコリ(*^_^*)


今回もおかげさまでたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。天理教神戸中央支部の皆さま、天理教灘支部の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
また次回も献血推進活動、よろしくお願いいたします。そして献血にご協力いただきました皆さま本当にありがとうございました。これからも継続的なご協力をお願いいたします。
これから暑い時期に突入します。普段から熱中症には気を付けていただき、献血にご協力の際はしっかりと水分補給もお願いします。暑い中ですが、皆さまのご協力をスタッフ一同お待ちしております。


もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧