MENU

スタッフ日記

8/20 神戸甲南ライオンズクラブ

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆様こんにちは!
9月に入り夏も終わろうとしております。
楽しい夏の思い出をたくさん作ることができましたでしょうか?
とはいえ、まだまだ暑い日が続いております。
皆様体調管理に気をつけてお過ごしください。

さて、先日のミント神戸15献血ルームでは神戸甲南ライオンズクラブの皆様が
献血呼びかけのボランティアにご協力くださいました。
JR三ノ宮駅前をご通行中の方々に丁寧にお声掛けいただき、多くの皆様に献血にお越しいただくことができました。
そのご様子をご紹介させていただきますね!


それではまずは☆集合写真☆

8月20日<神戸甲南ライオンズクラブ>

そして呼び掛け&献血PR用ティッシュを配っていただいているご様子!

2019082002.jpgのサムネイル画像


8月20日<神戸甲南ライオンズクラブ>
2019082004.jpgのサムネイル画像

神戸甲南ライオンズの皆様、いつもありがとうございます。
そしてボランティア活動での献血の呼び掛け・献血PR用ティッシュ配りなどのご協力ありがとうございました。
皆様のお声かけでたくさんの献血者の方々が献血ルームにお越しくださいました。

ミント神戸15献血ルームでは、いろいろなイベントが盛りだくさん!!
皆様お誘いあわせの上、ご来所をお待ちしております。

ミント神戸15宮本

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧