MENU

スタッフ日記

8/21 天理教 兵庫・神戸北支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは♪
連日、高校野球で一人盛り上がっています(笑)毎年のことなのですが、夏はなぜが高校野球を見てしまいますね。
高校野球が終わると夏休みが終わるな~と学生のときはさみしさを感じていました。

さて、8月21日に天理教 兵庫・神戸北支部様の献血推進活動がありました。

JR三ノ宮駅前で献血の呼びかけと献血PR用ポケットティッシュ配りのご協力をいただきました。
その活動の様子を一部ですがご紹介します。

今回ご参加いただいたメンバーの皆さまです。

2019082101.jpg

8/21天理教 兵庫・神戸北支部様による献血推進活動

2019082103.jpgのサムネイル画像

この日は朝からたくさんの方にご協力をいただきましたが、献血活動推進中は、朝以上にたくさんの方のご協力をいただきました。(スタッフてんてこ舞い)
天理教兵庫・神戸北支部の皆さま、お忙しい中、ありがとうございました。

当ルームではイベントもたくさん実施しています!
(「兵庫 献血」で検索してくださいね)

ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧