MENU

スタッフ日記

8/27・28 「神戸プリンの日」先着50名様に神戸プリンをプレゼント

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さん、こんにちは!ミントのベティです(^^

お盆休みも終わり、夏のイベントも終わり、猛暑が過ぎ去って、朝晩は涼しく少し秋を感じられるようになりましたね。

今回は、トーラクさまより毎月2日間に渡りご提供いただいている「神戸プリンの日」の日記です。
毎回大人気のイベントで、連日共に朝から非常に多くの方にお越し頂きました!

今回、写真撮影にご協力いただいた方々です↓(^^(ご協力ありがとうございます)

201908272801.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
201908272802.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

トーラク様、今月もありがとうございました。
次回「神戸プリンの日」は9月24日(火)・25日(水)を予定しています。

献血は、Web予約をいただきミント神戸15献血ルームへ♪居心地良く快適にお過ごしいただけるように、イベントも多数ご用意して、スタッフ一同皆様のご協力をお待ちしております(^^

まだまだ日中は残暑厳しく夏の疲れが出る時期ですが、これから迎える秋に向かって体調を整えて、秋を快適に過ごせるように準備ですね。夏の終わり、秋の始まりを楽しみます☆

ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧