MENU

スタッフ日記

10/19 神戸シニアライオンズクラブ様 献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さん、こんにちは!ミントのベティです(^^
朝晩寒さが強まっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋の澄んだ空気に甘い香り。この季節、濃密に漂ってくる懐かしさを感じるキンモクセイの香りに癒されています♪いい匂いに心も穏やかになれます♪

今回は、毎年この時期に献血推進ボランティ活動を行っていただいております神戸シニアライオンズクラブ様の献血推進活動の日記です。今回も7名の方にご協力いただきました(^^


呼びかけのお写真はコチラ↓(^^

神戸シニアライオンズクラブ様

神戸シニアライオンズクラブ様

神戸シニアライオンズクラブ様

神戸シニアライオンズクラブ様

神戸シニアライオンズクラブ様

神戸シニアライオンズクラブ様

献血者への記念品、クッキーもいただきました♪↓嬉しいですね(^^
なんとこの日は三宮センタープラザ献血ルームにも献血者への記念品をいただきました。

神戸シニアライオンズクラブ様

神戸シニアライオンズの皆様、ご協力どうもありがとうございました!

これから寒くなると体調を崩しやすいため、献血にご協力いただける方が少なく、献血者の確保が厳しくなってきます。輸血を待っておられる患者さんのために、お一人様でも多くのご協力が必要です。ミント神戸15献血ルームではキャンペーンやイベントも盛りだくさんご用意しておりますので、たくさんの方のご協力をお待ちしています。

これから寒さが深まるにつれ、深まっていくのが紅葉☆短い紅葉シーズンですが、色とりどりにそまる日本の秋、楽しみましょう♪

                             ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧