MENU

スタッフ日記

10/23・24 「神戸プリンの日」~秋を感じるプリンをどうぞ ~~

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さま、こんにちは♪
10月22日に即位礼正殿の儀がありました。
厳かでしたね。
また、ハロウィンが定番となり、時々、ハロウィンのイベントに参加されるのかな~と思うような扮装をされた方も街中で見かけました。

さて、10月23日と24日に毎月恒例の『神戸プリンの日』を迎えました!!
両日ともご協力をいただいた方先着50名様に『神戸プリン』をお渡ししました。

今回のお味は期間限定の『渋皮マロン』
渋皮マロンペーストを使った大人な感じのプリンです。
また栗好きにはたまらないプリンですね(^O^)~♪

神戸プリンの日
それではプリンをプレゼントした方をご紹介させていただきます。

神戸プリンの日
当ルームのスタッフと仲良しツーショット

神戸プリンの日
お渡しした献血者の皆様はどの方も嬉しそうでした。♪♪♪
この日に献血される方もいらっしゃるぐらい大人気の『神戸プリンの日』です。

11月は26日と27日を予定しています。
どんなお味かな...楽しみですね♪

お友達やご家族の方、お誘いあわせの上、ご参加、ご協力をおまちしています!!

ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧