MENU

スタッフ日記

11/19 ライオンズクラブ国際協会335-A地区(1R2Z)合同アクティビティ

~~ミント神戸15献血ルーム~~

紅葉がとってきれいですね。心が和みます。
皆さんヽ(^o^)丿 こんにちは!!

ミントルームでは、年間を通して多くのライオンズクラブ様がご参加くださっています。
ライオンズクラブ様の活動の一つである、地域社会奉仕活動の1つに「献血推進活動」があります。

今回ご参加いただいたのは❤❤❤

神戸イーストライオンズクラブ様
神戸三宮ライオンズクラブ様
神戸六甲ポートライオンズクラブ様
神戸甲南ライオンズクラブ様
神戸灘ライオンズクラブ様
神戸みなとライオンズクラブ様
神戸ノースライオンズクラブ様
神戸葺合ライオンズクラブ様
神戸東灘マリーンライオンズクラブ様
神戸のじぎくライオンズクラブ様
神戸レインボーライオンズクラブ様

♪記念品はかわいい!!くらげスポンジ♪

11月18日から11月20日の3日間にわたり、ミント神戸15献血ルーム・三宮センタープラザ献血ルームにて、ご協力をいただきました。さらに、11月19日にはJR三ノ宮駅周辺と三宮センター街にて、少しでも多くの方に献血にお越いただけるよう、各クラブのメンバー様による街頭での呼びかけ、献血PR用ポケットティッシュを配りなど推進活動にも協力いただきました。

元気な笑顔と大きな声が街中に響きわたりますように☆

2019111901.png

2019111902.png

2019111903.png

2019111904.png

2019111905.jpg

2019111906.jpg

ライオンズクラブの皆様へ

長時間にわたっての推進活動、また献血へのご協力もありがとうございました。
多くの方に献血を知っていただく事ができました。
とっても嬉しくおもいます❤感謝でいっぱいです❤

今後ともこの大切な活動をよろしくお願いいたします!

ミント えりん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧