MENU

スタッフ日記

11/26・27 「神戸プリンの日」~月に2回のお楽しみ♪~

~ミント神戸15献血ルーム~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
朝晩と寒くなり、冬が近づいてきたなぁと感じるこの頃です。
気がつくと、今年もあと1か月。月日がたつのは本当に早いですね。今年もやり残したことがたくさん!私の来年の課題にしたいと思います。
皆さまも12月はイベントやお仕事に忙しいと思いますが、充実した12月を過ごしてくださいね。

さて、11月26日と27日に毎月恒例の「神戸プリン」の日を迎えました☆
両日とも献血にご協力をいただいた先着50名様に「神戸プリン」をお渡ししました。

今回のお味は期間限定の「渋皮マロン」
渋皮マロンペーストを使用し、渋皮栗の豊かな風味を楽しんでいただけるプリンです。
季節限定で、栗好きにはたまらないスイーツです(^o^)

11/26・27「神戸プリンの日」~月に2回のお楽しみ♪~

それではプリンをプレゼントした方をご紹介させていただきます。

11/26・27「神戸プリンの日」~月に2回のお楽しみ♪~
11/26・27「神戸プリンの日」~月に2回のお楽しみ♪~

写真撮影にも快く応じていただき本当にありがとうございました☆

「神戸プリンの日」はとても人気のイベントでお昼前後には終了してしまうことがあります(>_<)
先着50名様と数に限りがございますので、ぜひお早めにお越しくださいね!
12月は24日と25日に予定しております。両日とも"クリスマス献血キャンペーン"も実施しており、ささやかですが献血にご協力いただいた方にプレゼントもご用意しています。12月なにかとお忙しいとは思いますが、この機会にぜひ献血にご協力をよろしくお願いいたします。

もこたろう

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧