MENU

スタッフ日記

1/21・22 神戸プリン甘熟いちごの日 ボランティア活動日記

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
暦の上では大寒とはいえ、冬晴れの穏やかな日々が続いておりますね。

さて、1月21、22日はトーラクさんより先着50名様にご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」でした!
今回のお味は...冬春限定 ♡甘熟いちご♡

熟したいちごのような豊かな甘みとやさしい酸味が特徴(#^.^#)
乳製品がいちごをまろやかに包み込み、コクの中に、いちごの香りがふわっと広がります。

202001212201.jpg

♪それでは、今回プレゼントさせていただいた方のご紹介です♪
☆今回撮影にご協力いただいた皆さま☆

202001212202.jpg
202001212203.jpg
☆皆さま、突然の写真撮影に快く応じていただきありがとうございました☆
☆ぜひ、おいしくお召し上がりください!(^^)!☆

この日も、おかげさまで多くの方にお越しいただき、たくさんの方に喜んでいただけました(*^_^*)
次回の神戸プリンの日は、2月25、26日を予定しています。
大人気のイベントです、先着順なので皆さま、お早めにお越しください♪
スタッフ一同、お待ちしております!!

かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧