MENU

スタッフ日記

12/24・25 クリスマスプレゼントがいっぱい!!~12月24・25日は『神戸プリンの日』と『クリスマス献血キャンペーン』~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは
令和初のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年、12月24日と25日に毎月恒例の『神戸プリンの日』を迎えました!!
両日とも献血にご協力をいただいた方、先着50名様に『神戸プリン』をお渡ししました。

毎月、トーラク株式会社さまより季節に応じたプリンのご提供をいただいております。

今回のお味は季節限定の『甘熟いちご』
「カップの底に素材感を残したいちごソースとプリンと一緒に食べるといちごの香りを楽しみながら美味しくいただける。」と、書いているだけで食べたくなってくるこの季節にふさわしいプリンです。
(あー、食べたくなってきた~(^O^)♪)

2019122401.jpgのサムネイル画像











さて、ここからはプリンをお配りした方をご紹介します♪♪

2019122402.jpgのサムネイル画像









今回の『神戸プリン』の日は、クリスマスが重なり、当ルームでは『クリスマス献血キャンペーン』を行いました。
毎年恒例の『山崎サンタ』さんにご登場いただき、献血を終わられた方に「メリークリスマス」の一言を添えて、プレゼント(今回はローフボンボンというお菓子)を渡していただきました。

2019122403.jpgのサムネイル画像























2019122404.jpgのサムネイル画像







今回は24日のみとなりました。が、この日を狙ってこられる献血者の方もいらっしゃいました。
山崎サンタさん、毎年ありがとうございます♪

今回はイベントが重なったこともあって、いつも以上にたくさんの方にお越しいただき、スタッフはてんてこ舞いでした。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

次回の神戸プリンの日は1月21日と22日です。
どんなお味かな...楽しみですね♪

献血ルームでは、ラブラッド会員様によるWEB予約を受け付けています。
前日13時までのご予約にはなりますが、予約ポイントもつきます。
1月のプリンの日はWEB予約されてはいかがでしょうか?
まだラブラッド会員でない方はぜひ!ご登録を!!(スマートフォン・パソコン・タブレットからのご登録になります)

ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧