MENU

スタッフ日記

2/25・26 「神戸プリンの日」~月に2回のお楽しみ♪~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
春はもうすぐ。卒業、お別れと3月はそんなイメージが多いですが、暖かくなってきて運動するにはピッタリのこの季節が個人的にはいちばん好きなんです!
桜も綺麗ですし、お散歩してても気持ちがいいんですよね☆
皆さまにも素敵な出会いと春が訪れますように・・。

さて、2月25日と26日に人気のイベント「神戸プリン」を迎えました☆
2日間とも献血にご協力をいただいた先着50名様に「神戸プリン」をお渡ししました。

今回のお味は期間限定の「甘熟いちご味」
熟した苺のような豊かな甘みと優しい酸味を、乳製品でまろやかに包み込んだ季節限定のプリンです☆春といえばイチゴ!皆さまとっても喜んでくださいました(*^_^*)

それではプリンをプレゼントした方をご紹介させていただきます。

01.jpg
少し緊張気味ですが、快く写真撮影に応じていただきありがとうございました!

02.jpg
今回初めての献血。素敵な笑顔をありがとうございます☆
今後も継続的な献血にご協力をお願いいたしますね!

「神戸プリンの日」はとても人気のイベントでお昼くらいには終了してしまうことがあります。先着50名と、数に限りがありますので、ぜひお早めにお越しくださいね!
今後も皆さまのご協力をお待ちしております。

もこたろう

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧