MENU

スタッフ日記

4/21・4/22 ミント神戸15献血ルーム プレゼントデー(神戸プリンの日/神戸あじさいライオンズクラブ協賛)

~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは。
大変な時期ではありますが、献血ルームでは4月21日・22日の2日間、トーラク株式会社様からご提供いただきました「神戸プリン」のプレゼント。神戸あじさいライオンズクラブ様からご提供いただきました「クッキー」のプレゼントをさせて頂きました!ありがとうございます!
ここでは、その時の様子を簡単にご紹介したいと思います!

2020042101.jpg
まずは若い男性の方。
記念品を喜んでくださり、写真も快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます!これからもぜひお立ち寄りください!

2020042102.jpg
そしてこちらは16歳になったばかりのお2人。
なんとこの日がお2人とも誕生日!おめでとうございます!
実は中学生の時、トライやるウィークで職業体験にも来ていただいたとのこと!
その後もこうして献血のことを気にかけていただいた事に感謝です!

最近は若い方の献血へのご協力が少なくなっておりますが、このようなイベントを通じてご興味を持っていただき、今後も皆様にご協力いただければ幸いです。

最後になりますが、記念品をご提供くださったトーラク株式会社様、あじさいライオンズクラブ様、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
そして、このような大変な時期に時間を割いてお越し下さった献血者の皆様、本当にありがとうございます。献血事業は、皆様のご厚意によって支えられています
これからもしばらくはいつも通りの生活、というわけにはいかないかもしれません。
どうか皆様、体調にお気をつけてお過ごしください。

グレのすけ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧