MENU

スタッフ日記

5/7 「笑い文字ハガキプレゼント ボランティア活動日記」

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
季節は早くも5月を迎えましたが、コロナにはいまだ気が抜けない状況でありますので、早い終息に向かってともに頑張っていきましょう。

さて、当ルームではこれまで毎月様々なイベントを開催しておりましたが、現在コロナの影響でほとんどがお休みいただいております。
その中で大人気イベントのひとつ、「笑い文字」の村上ゆうこ先生から、献血にご協力いただいた方へとてもかわいいプレゼントをいただきました。

♡「ありがとう」のメッセージカードです♡

2020050701.jpg
2020050702.jpg
2020050704.jpg
コロナのニュースばかりの中、ちょっと「ほっこり♡」できますよね(*^_^*)

数に限りがあるため、本日は初めて献血にご協力いただいた方へプレゼントさせていただきました♪


2020050703.jpg
本日は初めての献血、本当にありがとうございました!
ぜひ、これからも献血にご協力をお願いします!(^^)!

「笑い文字」は皆さまのお名前の中に笑顔満開のお顔をつけて、先生が書いてくださるイベントです。
先生が手早く書いてくださるので、所要時間も5分~10分と早いですよ!
コロナが終息した後には、皆さまも是非、体験してみてくださいね!(^^)!
村上ゆうこ先生、すてきなプレゼントを本当にありがとうございました。

コロナの影響でいろいろ大変ですが、もうしばらく皆で気を緩めず過ごしていきましょう。

かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧