MENU

スタッフ日記

6/4 神戸みなとライオンズクラブ献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
紫陽花がキレイに咲く時期になりましたね★神戸の梅雨入りももうすぐでしょうか・・。
雨が続くと私の趣味のランニングはしばらくお休みです・・皆さまも雨に影響されること多々あると思いますが楽しく梅雨を乗り越えていきましょう!!

さて、6月4日(木)に神戸みなとライオンズクラブの皆さまに、JR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけのPR活動をしていただきました。

2020060401.jpgのサムネイル画像集合写真です☆

献血にもご協力いただき、写真撮影にも快く応じてくださいました☆
本当にありがとうございました(*^_^*)

2020060402.jpgのサムネイル画像
2020060403.jpgのサムネイル画像

そして今回の記念品はこちら↓

2020060404.jpgのサムネイル画像
献血にご協力いただいた皆さまに大変喜んでいただけました(*^_^*)
神戸みなとライオンズクラブの皆さま、献血推進活動と献血のご協力ありがとうございました。また次回も献血推進活動、よろしくお願いいたします。そして、献血にご協力いただきました献血者の皆さま、本当にありがとうございました。これから蒸し暑くなる時期になりますが、体調に気を付けていただき、献血の継続的なご協力をよろしくお願いいたします。

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧