MENU

スタッフ日記

6/2 神戸甲南ライオンズクラブ献血推進デー

~~ミント神戸15献血ルーム~~


新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、三宮界隈も少しずつ行き交う人が増えてきました。

最近、マスクをしていると暑いなぁと感じる日が増えてきました。

第2波がいつ来るかわからないので、暑いといってマスクをしないのは怖いです。

冷感マスクも売っているそうですね。

見かけたことはないのですが、これからの季節にピッタリですね。


さて、6月2日は「神戸甲南ライオンズクラブ」様の献血推進デーでした。

新型コロナウイルス以前なら三ノ宮駅前界隈で献血の呼びかけをされながら、献血PR用ティッシュを配っていただいていたのですが、今回はコロナウイルスの影響で街頭での活動はなく、ご協力いただいた方に献血参加記念品をお渡しするのみになりました。


記念品は!ジャジャーン!!

2020060201.jpgのサムネイル画像


「クラゲスポンジ」をお渡しいたしました♪

癒し系のスポンジです♪

献血者の方にお渡しした時に「かわいい!」とお声が上がっていました。

神戸甲南ライオンズクラブ様、ご提供いただきありがとうございました。


兵庫県の献血会場では、ネスレ日本株式会社様のご提供で「キットカット」をお渡ししています。

(どの味になるかはお楽しみ(*^_^*) 数に限りがございます。)

この機会にお時間ございましたら献血のご協力をお待ちしております!

WEB予約を絶賛受付中です!予約ポイントがつきます!(ラブラッドで検索願います)

WEB会員にまだ登録されていない方!ぜひご登録をお待ちしております。


ミントルーム

ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧