MENU

スタッフ日記

5/26・27 神戸プリンの日 先着60名様にお菓子をプレゼント

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さん、こんにちは!ミントのベティです(^^

ここ数か月、外出自粛している間に季節はどんどん過ぎていきました。。。
緊急事態宣言が解除されて、少し街に活気が戻ってきたのは嬉しいですね。
1、2か月振りに出勤・登校された方も多いかと思います。久しぶりに職場の方や、学校のお友達に会えて嬉しいのではないでしょうか(^^ でも油断は禁物。今まで通り用心を続けましょうね。

今回はトーラクさまより毎月ご提供いただいている「神戸プリンの日」の日の日記です。
毎回、大人気のイベントで連日、朝から非常に多くの方にお越し頂きました!
毎回100名様ですが、今回は120名様にご提供いただきました!(トーラクさま、ありがとうございます!)

2020052601.jpg 今回、写真撮影にご協力いただいた方々です↓(^^(ご協力ありがとうございます)

2020052602.jpg

2020052603.jpg

トーラク様、今月もありがとうございました!


毎月第3火曜日・水曜は「神戸プリンの日」♪

お出かけの機会がありましたら、是非ミント神戸15献血ルームへ♪
このような時期ですが、引き続きコロナ対策もしながら、居心地良く快適に過ごせるようにイベントもご用意してスタッフ一同皆様のご協力をお待ちしております。

少しずつ、ゆっくりと、焦らずに、日常が徐々に戻ってくる6月になるように・・・
梅雨時期ですが「心だけは晴れやかに」快適に過ごしたいですね。

 ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧