MENU

スタッフ日記

1月10日「神戸土木建築労働組合」(献血推進強化月間)

~ミント神戸15献血ルーム~

皆様こんにちは(^_^)
新年、明けましておめでとうございます。 昨年は沢山の方々にご協力いただき大変お世話になりました。
2021年も献血へのご協力よろしくお願いいたします。
今年に入り、雪が降る日も多くなりました。
本格的な冬ですね! 私自身は、寒いのは苦手です(^^;
また、この季節は乾燥にも気を付けて加湿器を使用したりハンドクリームなどで保湿もを心がけています。

さて、こちらは今回ご紹介させていただく神戸土木建築労働組合様の受付スペース☆
前日よりレイアウトを少し変え、お迎えしやすいようになりました(^^♪
マスク越しでもわかる素敵な笑顔。しっかりカメラ目線いただきました!

2021012001.jpg


こちらは真面目なお顔のバージョンです❕

2021012002.jpg


採血中のご様子を撮影させていただきました(^^

2021012003.png
献血へのご協力、そして 撮影にもご協力いただき本当にありがとうございました(^^♪



2021012004.jpg


こちらの男性の方にもご協力いただきました!皆さん本当にお優しいです。
感謝しかございません。
本当にありがとうございました(^^
ぜひまた元気にお越しいただけるのを心からお待ちしています!


一向にコロナウイルス感染が収まることを知らないので、ますます過ごしにくくなる世の中ですが気持ちだけは前向きにいきたいものです。
自粛が必要な時ですから外に出るのもためらってしまいますよね。
ですが血液を必要としている方々が待っています。
これからもよろしくお願いします(^^


ミントのあさりちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧