MENU

スタッフ日記

「12月22、23日 神戸プリン甘熟いちごの日 ボランティア活動日記」

~ミント神戸15献血ルーム~


皆さま、こんにちは。
早いもので、今年も暮れようとしています。どんな1年になりましたか?

さて、12月22、23日はトーラク株式会社様よりご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」でした!
今回のお味は...季節限定 ♡甘熟いちご♡
今回も、先着50名様にプレゼントさせていただきました(^^)/

熟したいちごのような豊かな甘みとやさしい酸味が特徴(#^.^#)
乳製品がいちごをまろやかに包み込み、コクの中に、いちごの香りがふわっと広がります。

2021010501.jpg

♪それでは、今回プレゼントさせていただいた方のご紹介です♪

☆今回撮影にご協力いただいた皆さま☆

2021010502.png2021010503.jpg


☆とてもステキな女性のお二人でした!☆
☆突然の写真撮影に快く応じていただきありがとうございました☆
☆ぜひ、おいしくお召し上がりください!(^^)!☆



おかげさまで予想以上に多くの方にお越しいただき、あっという間になくなってしまいました!!その後お越しいただいた方が残念がっていらっしゃいました...(T_T)
お渡しできなかった皆さま、申し訳ございませんm(__)m
次回の神戸プリンの日は、1月26、27日を予定しています。
大人気のイベントですが先着50名様プレゼントのため、皆さまお早めにお越しくださいm(__)m
スタッフ一同、お待ちしております!!




かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧