MENU

スタッフ日記

月に2回のスイーツの日「神戸プリンプレゼント」1/26・27

~ミント神戸15献血ルーム~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
早いものでコロナが収まることもなく1年が経過しようとしていますね。
個人的にはこの1年は過ぎるのが早くて、生活していくのが窮屈だったような・・
そんな気がします。
皆さまも色々感じることが多かったような1年だったと思います。
早くコロナが収束して皆さまが安心して過ごせる日がくることを願うばかりです。

さて、トーラク株式会社様より社会貢献の一つとして、毎月神戸プリンのご提供をいただいておりますのでご紹介させていただきます。
とっても美味しそうなプリン♪
今回のお味は「甘熟いちご味」
熟したいちごのような、豊かな甘みとやさしい酸味が特徴のプリンです。
2021012801.jpg

献血にご協力いただいた皆さまにとても喜んでいただきました(*^_^*)
皆さまの素敵な笑顔をご紹介いたします☆

2021012802.jpg
こちらは、献血に初めてお越しいただいたお二人です★
初めてで緊張しながらも献血にご協力いただきました。
また2回目の献血にお越し下さいね!お待ちしております!

2021012803.jpg


次にこちらのお二人のご紹介です★
いつも定期的に献血にご協力をいただくご夫婦で、素敵なお写真を快く受けて下さり、本当にありがとうございます!
これからも継続的なご協力をよろしくお願いします。


トーラク株式会社様、神戸プリンのご提供本当にありがとうございました。

次回は2月24日(水)、25日(木)の2日間を予定しています(*^_^*)
ぜひ、周りの方にもお知らせいただいて献血の輪を広げていただけると嬉しいです☆
まだまだ大変な日々が続きますが、体調崩されぬよう、元気にお過ごしいただければ幸いです。


もこたろう

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧