MENU

スタッフ日記

神戸六甲ポートライオンズクラブ献血推進デー(2月3日)

~ミント神戸15献血ルーム~

皆さま!こんにちは!!
今年の節分は2月2日でした。124年ぶりだそうです。
地球が太陽を一周する時間の関係で、今年は2日になったそうです。
2月3日だけではないんや~と初めて知りました。
豆まき、恵方巻き、恵方巻きロール・・・思い思いに過ごされたかと思います。
年々、歳の数だけ食べる豆の数がしんどくなってきました(^.^A
(その分食事を減らせばいいのですが...)

さて、その翌日の2月3日は「神戸六甲ポートライオンズクラブ」様の献血推進デーでした。
今回は献血記念品のご提供をいただきました。

今回の記念品は・・・
じゃーーん!

2021021501.jpgチョコっと嬉しいチョコレート~(昭和なダジャレでごめんなさい)

このチョコレートは、献血にご協力いただけた方先着100名さまにお渡しいたしました。

お渡しした献血者さまに、一足お先に「バレンタイン」気分を味わっていただきました(^O^)
(フライングバレンタインデー(笑))
チョコレートって人を幸せにする何かがありますね♪
神戸六甲ポートライオンズクラブ様、素敵な献血記念品のご提供、ありがとうございました。

コロナ禍での献血、ためらわれることがあるかと思いますがが、できるかぎりの対策をとらせていただいております。
三密回避のためのご予約を承っており、また、WEB会員さまは前日の17時までWEB予約を受け付けております。
(予約ポイントがつきます)

皆さまからのあたたかいご協力をお待ちしております。




ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧