MENU

スタッフ日記

2/24(水)・25(木)「神戸プリンの日」~月に一度のお楽しみ~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは!

約4カ月ぶりにスタッフ日記を担当させていただきます
ネネちゃんのうさぎです^^

今回は、2/24(水)・25(木)の2日間限定で実施しました、神戸プリンの日についての日記です。
先着100名様に神戸プリン【甘熟いちご味】をお渡しさせていただきました◎
今回もトーラク株式会社様からのご提供です。
トーラク様、いつもありがとうございます~!!!

↓ご協力いただいた皆さまのお写真をご紹介↓
202102242501.jpg

202102242502.jpg

202102242503.jpg



撮影にも皆さま快く応じてくださいました。
ご協力ありがとうございます!!

この日は、成分献血平日キャンペーンやおみくじキャンペーンも行っており、 中には記念品が盛りだくさんの方もちらほら・・・!
たくさんの方に喜んでいただけて良かったです^^
おみくじキャンペーンは終了しますが、成分献血平日キャンペーンは 3/31(水)まで引き続き実施中♪
期間中の平日に成分献血にご協力いただいた方に記念品をお渡しさせていただきます。
記念品は4種類の中からお選びいただけます!
(※各記念品は無くなり次第終了となります。)
皆さま!この機会にぜひ献血へのご協力をお願いいたします!!

他にも様々なキャンペーンを実施しておりますので、 詳しくはホームページをご覧ください◎

Twitterでも毎日情報を更新しております!
@hyogo_kenketsu ←ぜひチェックしてみてくださいね*

昔から言われる言葉遊びで、「2月は逃げる」と言いますが、本当にその通り!
あっという間の1か月だったように思います。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?^^
3月も「3月は去る」と言われています。
きっとすぐに終わってしまうのでしょうね・・・1日1日を大切に過ごしていきたいものです◎

それでは!今回はこのあたりで。
今月も、皆さまが健康で充実した日々を送れますように^^

また次回の日記でお会いしましょう!

ネネちゃんのうさぎ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧