MENU

スタッフ日記

神戸プリンの日(3月23日と24日)

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆様、こんにちは(^^♪
今回初めてスタッフ日記を担当させていただきます、「ほってぃ」です。よろしくお願いいたします。

春の訪れを感じる今日このごろですね。
桜の花が満開で、お花見をされる方も多いのではないでしょうか。
コロナ禍という厳しい世の中ですが、通勤途中の電車から見える桜の花を観ていると心が癒されます♬

今回は、3/23(火)と3/24(水)の2日間行った神戸プリンの日についての日記です。株式会社トーラク様からご提供いただいております、この大好評イベント!
この季節は毎年『完熟いちご味』をお配りしています。先着50名様でお渡しさせていただいたのですが、献血者様はとても喜んでくださいました。


今回お渡しした神戸プリン♡♡
2021040501.jpg熟したいちごの豊かな甘みと優しい酸味が特徴のプリンであり、
素材感を活かした深い甘みのジャムが印象です。


お渡しした献血者様の輝かしい笑顔☆彡

2021040502.jpg
少しお時間があったということで、お越しいただきました。
お忙しい中、ご来所いただきありがとうございました!!

2021040503.jpg


写真撮影を快く受けてくださった、心のお優しい方々でした...( *´艸`)
お顔にお人柄の良さがでていますね。



神戸プリンはいつも人気で、午後にはなくなってしまいました!トーラク株式会社様、献血をご協力してくださる献血者の皆様、ご協力ありがとうございました。
献血者の皆様のあたたかいご協力で救える「いのち」があります。
春は別れの季節となっていますが、出会いの季節でもあります。私共は皆様との「出会い」を心待ちにしております。三宮にお越しの際は、ぜひともミント神戸15献血ルームにお越しくださいね。

コロナウイルスの感染予防をおこないながら、新たな年度に向けて、頑張りましょう!(^^)




ほってぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧