MENU

スタッフ日記

神戸みなとライオンズクラブ献血推進活動4/1(木)

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
桜が咲いてお花見も楽しい時期ですが、今年も自粛が続きなかなか春をみんなで感じることが難しいですね。早くコロナが落ち着いて皆さまが安心して外出できる日がくるといいですね。
また、4月に入り新年度で慌ただしく毎日お疲れがでていませんか?
大変な時期ですがリフレッシュをしながら心も身体も元気でお過ごし下さいね。

さて、4月1日(木)に神戸みなとライオンズクラブの皆さまに、献血のご協力とJR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけのPR活動をしていただきました。その様子をご紹介いたします。



2021041201.pngのサムネイル画像2021041202.pngのサムネイル画像いつも献血のご協力、本当にありがとうございます。

2021041203.jpgのサムネイル画像

「献血お願いします」と長時間のお声かけ、本当にありがとうございました。
そして今回の記念品はこちら↓


2021041204.jpgのサムネイル画像


献血にご協力いただいた皆さまに大変喜んでいただけました(*^_^*)
神戸みなとライオンズクラブの皆さま、献血推進活動と献血のご協力ありがとうございました。また次回も献血推進活動、よろしくお願いいたします。そして、献血にご協力いただきました献血者の皆さま、本当にありがとうございました。まだまだ大変な時期ではございますが今後とも献血の継続的なご協力をよろしくお願いいたします。




もこたろう

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧