MENU

スタッフ日記

22、23日は神戸プリンの日でした☆

~~~ミント神戸15献血ルーム~~~

皆様こんにちは。
今回スタッフ日記を担当しますのは、「ほってぃ」です。2回目のスタッフ日記でまだまだ不慣れではありますが、よろしくお願い致します。

さて6月とはいうものの、今年の夏の訪れは早いですね、、。私の家ではもう冷房をつけています(笑)皆様はいかがお過ごしですか?
コロナ対策に加え、日焼け対策もしなければなりませんね(´Д`;)

今回の日記は22.23日に実施した、大人気イベントの1つ「神戸プリンの日」についてです。株式会社トーラク様からご提供していただきました!
この季節は毎年『完熟いちご味』をお配りしています。先着50名様でお渡しさせていただいたのですが、午前でプリンは終了していまいました。せっかくご来所していただきましたのに、お渡しできなかった方は、申し訳ございませんでした。


お渡しした『神戸プリン~甘熟いちご味~』です(*'∀'人)♥*+

2021062701.jpg乳製品がいちごをまろやかに包み込み、コクを残しながらも、いちごの華やかな香りがふわっと広がります。素材感を残した深い甘みのいちごジャム入り。
私もプライベートでいただきましたが、とても美味しかったです♪


ここからはプリンをお渡しさせていただいた、献血者の方々です!

2021062702.jpgまずこちらのお二人。
けんけつちゃんと並んで、撮影させていただきました。
可愛らしく笑顔もお似合いですね(≧▽≦)


2021062703.jpg

次にこちらの方。
撮影のお願いを快く応じてくださる、素敵な方でした。
ありがとうございました☆


来月も「神戸プリンの日」を実施しますので、ぜひまたのご来所をお待ちしております。
記念品をご提供してくださったトーラク株式会社様、献血にご協力してくださった方々、コロナ禍の大変な時期にもかかわらず、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
暑い日が続きますので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。三宮にお越しの際は、ぜひミント神戸15献血ルームにもお立ち寄りください。皆様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


ほってぃ


過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧