MENU

スタッフ日記

神戸みなとライオンズクラブ献血推進活動6/24(木)

~ミント神戸15献血ルーム~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
これから本格的な夏を迎えますね。梅雨が明けるのももうすぐでしょうか。
湿気でジメジメして気持ちもなんだか憂鬱になりがちですが、皆さまの心が穏やかで健康的に過ごせることを願っております。
私はストレスが溜まると無性に走りたくなります。暑い時期ですが無理をせず皆さまもいろんな形でリフレッシュしてくださいね。

さて、6月24日(木)に神戸みなとライオンズクラブの皆さまに、献血のご協力とJR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけのPR活動をしていただきました。
その時の様子をご紹介いたします。

暑い中、通行人の方々にお声をかけてくださり、献血に足を運んでくださる方がこの日は多く、本当に助かりました。

picture_.jpg
picture_.jpg
そして、献血にもご協力いただきました。
写真撮影にも快く受けてくださりありがとうございました。

picture_.jpg
picture_.jpg
そして今回の記念品はこちら↓
携帯に便利な「アルコールスプレー」

picture_.jpg
献血にお越しいただいた皆さまに大変喜んでいただけました(*^_^*)
神戸みなとライオンズクラブの皆さま、献血推進活動と献血のご協力ありがとうございました。また次回も献血推進活動、よろしくお願いいたします。そして、献血にご協力いただきました献血者の皆さま、本当にありがとうございました。

緊急事態宣言が解除されて、気持ちも少し緩みがちですがまだまだ油断は禁物です。
お出かけの際はコロナ対策をしっかりしていただいて、皆さまが元気にこの夏を乗り越えていただければと思います。

                                           もこたろう

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧