MENU

スタッフ日記

12月4日 コベルコ神戸スティーラーズの前田 剛選手と井上選手が1日所長として活動しました!



~~三宮センタープラザ献血ルーム&ミント神戸15献血ルーム~~


例年寒くなる冬は献血者が減少する傾向となりますが、そんな中献血ルームを盛り上げようと、12月4日(土)に献血アンバサダーであるコベルコ神戸スティーラーズの前田 剛選手と井上 遼選手に、三宮センタープラザ献血ルームとミント神戸15献血ルームの1日所長として活動を行っていただきました!
7月に引き続き2回目の実施です!

まずは三宮センター街で献血の呼びかけ。

img_4397.jpg
img_4397.jpg
7月よりもさらににぎわうセンター街で献血の呼びかけを行いました。
体格の良さと赤と黒のジャージが相まって、一際目立っていました!

三宮センタープラザ献血ルームで献血者の方にご挨拶いただいた後は、ミント神戸15献血ルームへ。
ここでは献血者の方に、今回のコラボ記念品である、オリジナルアクリルコースターとオリジナルポスター、コベルコ神戸スティーラーズ様より寄贈いただいたステッカーをお二人の選手からお渡ししました。

img_4409.jpg

img_4481.jpg
献血者の方の中には、今回のイベントにあわせて献血へお越しくださった方や、センター街での呼びかけを聞いてお越しくださった方もいらっしゃいました。
皆さま寒い中、献血にご協力いただきありがとうございました。

img_4485.jpg
1日所長のイベントは12月4日限りですが、コラボキャンペーンはまだまだ実施中です!
三宮センタープラザ献血ルーム、ミント神戸15献血ルーム、新長田鉄人前献血ルームの神戸市内3献血ルームで献血にご協力いただいた方には、アクリルコースターやポスターをお渡ししています♪
献血アンバサダーの選手5名のサインをゲットできるキャンペーンも実施中ですので、皆さまぜひ献血ルームへ足をお運びください!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


                                    広報担当

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧