MENU

スタッフ日記

11/16(火)神戸甲南ライオンズスラブ様協賛の日

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さま、こんにちは!
肌寒い日が増え、だんだんと冬が近付いてきている感じがしますね。
新型コロナウイルスはもちろん、インフルエンザにも注意が必要なこの時期。
皆さま体調には十分にお気を付けくださいね*

今回は、神戸甲南ライオンズクラブ様協賛の日記です。
11/16(火)、献血にご協力いただきました方に、
可愛い「クラゲスポンジ」をプレゼントさせていただきました!!

zu1.jpg
消耗品のスポンジ、とても助かりますよね♪
献血者の皆様にも大変喜んでいただきました。
神戸甲南ライオンズクラブ様、いつもありがとうございます^^


◎お渡しさせていただいた方のお写真をご紹介◎

zu2.jpg
まずはこちらの素敵な女性♪
朝早くからご来所いただきました。
1日の始まりに献血へお越しいただきありがとうございます!
これからも定期的なご協力をよろしくお願いいたします。

zu3.jpg
続いてはこちらのお二人。
高校生と思えないほどしっかりしていて、2人ともとってもお洒落さん♪
可愛いお二人のおかげで癒されました~!
ぜひまた一緒にお越しくださいね^^スタッフ一同お待ちしております。


気温が低い冬は献血へのご協力が少なくなる傾向があり、
毎年血液の確保が非常に厳しくなる時期です。
12月は年賀状の作成やクリスマス、年末年始の準備など、特に色々とお忙しいかと思いますが、
患者様の命を救うため、皆様ぜひ献血へのご協力をお願いいたします...!

12月も様々なキャンペーンを実施予定♪
たくさんの方のご来所をお待ちしております。

                             ネネちゃんのうさぎ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧