MENU

スタッフ日記

神戸甲南ライオンズクラブ献血推進活動1/18(火)

~ミント神戸15献血ルーム~

皆さま、こんにちは。月日が経つのは早く、あっという間に1月も終わりそうですね・・
お正月は皆さまどのように過ごされましたか?美味しいものも食べましたか?お正月太りとはまさに私のことで・・いっぱい美味しいものを食べて身につきました(笑)
きっと皆さまも楽しいお正月を過ごされたと思います。

さて、1月18日(火)に神戸甲南ライオンズクラブ様より記念品のご提供をいただきましたのでご報告させていただきます。

今回の記念品はこちら↓
zu6.jpg

『くらげスポンジ』をプレゼント♪させていただきました!
可愛いスポンジなのにしっかり汚れが落ちる!毎回献血者の方にも好評です(*^^*)
zu7.jpg
zu8.jpg

『くらげスポンジ』と共に写真撮影も快く受けてくださりありがとうございました★
献血にご協力いただいた皆さまに、とても喜んでいただけました(*^_^*)

神戸甲南ライオンズクラブの皆さま、記念品のご提供ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。そして、献血にご協力いただいた献血者の皆さま、寒い中足を運んでいただき本当にありがとうございました。これからまだまだ寒い日が続きますが、体調崩されないようお気をつけくださいね。

2月1日(火)~ 2月14日(月)まで平日限定で、「バレンタイン献血キャンペーン」を実施します★献血にお越しいただける皆さまに愛をこめて『バレンタイン生チョコ仕立て』を献血にご協力いただけた方にプレゼント♪ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。
コロナがまだまだ落ち着きませんが皆さまが健康に安心して過ごせる日が早く来ますように。

                                      もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧