MENU

スタッフ日記

5/14 神戸のじぎくライオンズクラブ様 ボランティア活動日記

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
若葉萌える好季節となりました。皆さまお変わりございませんか。

ミント神戸15献血ルームにて、5月14日に神戸のじぎくライオンズクラブの皆さまが、献血ご協力の呼びかけと記念品のご提供をしていただきましたので、ご紹介させていただきます。


☆神戸のじぎくライオンズクラブの皆さま☆

神戸のじぎくライオンズクラブ様は、女性クラブとして結成、現在は男女混合クラブになり、青少年育成を目的とした薬物乱用防止教室、チャリティーダンスパーティー、環境保全の為の植樹活動の支援などをメインとして活動されています。
献血の推進にも、度々ご協力いただいております。


2022052701.jpg
☆記念品としてご提供いただいた、「カステラ巻き」(#^.^#)☆

2022052702.jpg「カステラ」に「どらやき生地」を巻いたカステラ巻!
ちょっと小腹がすいた時に食べたいですね♡
100名様限定でプレゼントさせていただきました!



☆記念品を受け取っていただいた献血者のご紹介☆

とっても素敵な女性の皆さま♡
快く撮影に応じていただき、ありがとうございました!!
ぜひ、おいしく召し上がってくださいね(#^.^#)

2022052703.jpg


神戸のじぎくライオンズクラブの皆さま、呼びかけのご協力と、とても美味しい♡記念品のご提供をありがとうございました。
おかげ様で、多くの方にお越しいただき、皆さまにとても喜んでいただきました。
次回もまた、よろしくお願いいたします♪


かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧