MENU

スタッフ日記

~神戸みなとライオンズクラブ推進デー6/2~

こんにちは!!
暑さが日ごとに増してきましたね。気温が高い日が続きますが、皆さま、いきなり夏バテしていませんか??こまめに水分補給して元気に過ごしましょう!
 さて先日、6月2日(木)に神戸みなとライオンズクラブ様による献血推進活動にご協力いただきましたのでご紹介します☆
__1.jpg

暑い中、会長様には呼びかけにもご協力いただきました!ありがとうございます!
また、今回ご提供いただきました記念品はこちらです↓↓
__2.jpg
献血にご協力いただいた方へ「入浴剤」または「アルコールスプレー」をプレゼント!!
この時期にとても嬉しい記念品で、献血者の方にとても喜んでいただきました♪♪
献血者の方のご紹介です。
__3.jpg__4.jpg__5.jpg

皆さま、笑顔がとっても素敵ですね(^^)
写真撮影に快くご協力いただき、本当にありがとうございました!!

この日は暑い中、平日にも関わらず、たくさんの方に献血にお越しいただきました。神戸みなとライオンズクラブの皆さま、記念品のご提供ありがとうございました。そしてお忙しい中、献血にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
 輸血に使用する血液は長期保存することができません。1日あたり約14,000人の方に献血にご協力いただく必要があります。継続的なご協力をよろしくお願いいたします。

                                 ひげおやじ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧